てぃーだブログ › グリーンネックレスの手作りな日々 › 名護市でのイベント › 絞り染め › 「絞り染め」作品展が名護であります。

2017年05月03日

「絞り染め」作品展が名護であります。



 今年も うりずんの会絞り染め作品展 が名護博物館で開催されます。

 5月26日金曜日~28日日曜日

 10:00ー18:00 (最終日は17:00まで)


 「絞り染め」作品展が名護であります。

 


 Tシャツを絞ってみましたが、女性用には見えないかしら?
 
 「絞り染め」作品展が名護であります。



同じカテゴリー(名護市でのイベント)の記事
つまんでたたむ?
つまんでたたむ?(2016-09-04 22:33)


この記事へのコメント
折り紙のようなバッグですねー。
素敵です!
展示会があるようですが、行きたい気もちはありますが残念ながらうかがえません。
何時かみられることができるといいですけど、
作品作りお忙しいことだと思いますが、頑張ってくださいね。





Posted by 初子初子 at 2017年05月13日 17:57
初子さん ありがとうございます。
折り紙のようなパッチワークのパターンが大好きなのです。でも布地が倍以上もかかり重くなってしまいがちです。
先週も那覇へ友人と出かけたのですが、、こちらからも伺って編み物作品を見せていただきたいと思っています。どうぞよろしく。
Posted by グリンクリングリンクリン at 2017年05月14日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。