てぃーだブログ › グリーンネックレスの手作りな日々 › 名護での日々 › 手作り市 › 手作り&マルシェ › 今日の キレイマルシェ お出かけいただきましてありがとうございました。

2017年02月11日

今日の キレイマルシェ お出かけいただきましてありがとうございました。

今日も寒い一日でした。
そんな中、名護「キレイマルシェ」 いらしていただいた皆様
ありがとうございました。

次回は4月にお会いしましょう~よつば

今日の キレイマルシェ お出かけいただきましてありがとうございました。



同じカテゴリー(名護での日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。